« デジ物コバナシ 知らない土地の回覧板を作る | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ ル・セサム・スゥヴル »

2010年4月 7日 (水)

マトリックスでドゥーンでグニャリで絶対安静

友人のおっさんが足を骨折した。
否、正確には脱臼らしい。
その理由が馬鹿馬鹿しい・・・
足がしびれた状態で立ち上がろうとしてバランスを崩し、後ろに仰け反ったらしいのだが、その体勢を支えるために足を後ろに投げ出した。
しかし、足の指が丸まった状態???で爪先立ち???をしたらしく、そのまま倒れこんだらしい。
本人の後日談によると「まるでマトリックスのようだった」らしい。
指を見せてもらったのだが、指は紫色に変色し、明らかに変な方向に曲がってる。
自分の体重だけであれほどに足が変形してしまうとは恐ろしい。
というか、かなり鈍臭いおっさんである。

因みに3夜連続、”友人のおっさん”なる人物が登場しているが、全部同一人物である。
話題の中心に居座らないと気がすまない生粋の芸人である。

« デジ物コバナシ 知らない土地の回覧板を作る | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ ル・セサム・スゥヴル »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。