« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ ル・セサム・スゥヴル | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ レ・フレーズ・エ・フロマージュ・フレ »

2010年4月 9日 (金)

あちらの人

リッキー・マーティンが同性愛者である事を告白しました。
NHK教育で放送されている英語番組に出演していた男前の司会者が、今クールにも採用され喜んだのだが、動きがおかしい。
クネクネしてる。
一瞬同一人物だと気付かなかったくらいだ。
どうやらオカマだったらしい・・・
前のシーズンでは、男前だったのに・・・・あんなに隠せるもんなのか・・・・
個人的にはキアヌ・リーブスもそっちの人だと思っている。
恋の噂はまったく聞かないし、それっぽい雰囲気を感じる。
竹之内豊ってキアヌと同じ雰囲気というだけで、爺さんの中ではあちらの人という事になっている。
平井堅もそんな気がする。
草野マサムネと平井堅は付き合ってるっていう話題も良く出る。
その辺の事実はどうなってるんでしょうか?

« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ ル・セサム・スゥヴル | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ レ・フレーズ・エ・フロマージュ・フレ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。