« ブブ彦日記 連想ゲーム | トップページ | あぁ、食い道楽 料理番組チェックの日々、太るのかオデ »

2010年4月23日 (金)

ゲームしてみる? いっき おんらいん

いっき おんらいん という物が出るらしい。
いっきとはファミコンで発売された伝説のクソゲー。
クソゲーの中のクソゲーチャンピョンである。
Wiiのバーチャルコンソールで配信されてるけど、ダウンロードする人いるんだろうか?(笑)

で、いっき おんらいん であるが、12人で同時対戦できるらしい。
農民チームと悪代官チームに分かれて壮大な(笑)戦いが繰り広げられると公式ページにある。
壮大なって言ったって、竹やりでどつき合うだけじゃん(笑)

マズすぎて有名なラーメン屋に行ってみたくなる気持ちってありますが、そんな感じでちょっとやってみたい気がある。

« ブブ彦日記 連想ゲーム | トップページ | あぁ、食い道楽 料理番組チェックの日々、太るのかオデ »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。