“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 女装してみる? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 いい感じのコードを出そうかと »

2010年4月28日 (水)

メイドカフェに行こう!!

友人たちと秋葉原のメイドカフェに行こうという話しが上がっている。
上がっていると言っても、言い出したのはもちろん爺さんだ。
そして友人と言っても、男は爺さんだけである。
その話に飛びついてきて、爺さんよりも盛り上がっているのが1人、中々楽しそう、1度は行ってみるかが2人、行きたくないが1人である。
いつ行くは分からないが、行く事は間違いないであろう。

爺さんより盛り上がってる1人は、アキバアイドルのイベントに参加し、オタク踊り(正式名称不明)を一緒に踊りたいと言っている。
そんな隠れた願望があったのかとちょっと驚いています。

メイドカフェは漠然と知っているくらいだったので、ネットで調べてみたら、オムライス(定番メニューらしい)に萌え~な言葉をかけながら、ケチャップで絵を描いてくれます(定番サービスらしい) とありました。
お、それは是非体験しなくては と思ったんだけど、ふと気付いた。
その時はどんな顔してればいいんだろうね?
デヘデヘでも、苦笑いでも、無表情でもまずい気がする(笑)
そして、まさ爺はどんな顔してるんだ?と同行した女どもが、メイドさんには目もくれず、爺さんの表情を観察するだろうから、それが怖いw
満面の笑顔にしますか・・・・
楽しんだもん勝ちですし・・・

因みに、メイドさんを写真に撮りたいけど、それは一番やってはいけない事になっているようです。
2ショットで写真を撮るのは、何回もカフェに足を運び、ポイントが溜まったらOKになるらしい。
う~ん、商売上手・・・
だから行ったとしても、残るのはオムライスの写真だけというのが寂しいところだが、僕は心のシャッターを押しまくるさ。

« 女装してみる? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 いい感じのコードを出そうかと »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。