« ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 4kg増、ふたたび絶食へ | トップページ | メイドカフェに行こう!! »

2010年4月27日 (火)

女装してみる?

「まさ爺は女装したら綺麗かもしれない」と言われました。
実はこれ、他の人からも何回か言われている事。
「化粧させてよ」「○○を着せたら可愛いかもしれない」などである。
今、髪型が假屋崎省吾だからではなく、男前な頭の時にも言われたりした。
爺さんは女性的な顔をしてないし、シャープな顔でもない、二重で目がクリクリしてるわけじゃないし、肌の色も黒い。
でもけっこう言われるのは、どういう事なんだろうか?
暇つぶしなんだろうな。
ちょっと笑いが欲しいだけだろうな。

でも、やるなら今しかない、とも思う。
ちょっと傾いてきてるな・・・

« ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 4kg増、ふたたび絶食へ | トップページ | メイドカフェに行こう!! »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。