« あぁ、食い道楽 ミニ番組ばかりを録画 | トップページ | シェーバーの誘惑 »

2010年4月 2日 (金)

ブブ彦日記 脱腸問題、その後

201004022月上旬の旅行先で、ブブ彦の脱腸が突然取れたとは書きました。
その後ですが、大きい物を出すと、少しだけ脱腸するようになりました。
ちょっとしか出てないので、入れるのは簡単になり、ブブ彦も悲鳴を上げることは無くなりました。
3月下旬になると、まったく出なくなり、血が少しつくだけになりました。
さっと拭いてやるだけで良いので、かなり楽になった。
これならペットホテルでも預かってくれるようになるかもしれない。
しかし以前断られた所は、かなり感じが悪かったので、あそこには頼むことは無い。

それと、暖かくなってきたので、炬燵から出て寝てる事が多くなりました。
暑いのも寒いのもダメなフレブルなので、今が一番いい時期なんでしょうな。
口が利けたら日向でイビキをかきながら「極楽、ごくらくぅ~」と言うに違いない。

« あぁ、食い道楽 ミニ番組ばかりを録画 | トップページ | シェーバーの誘惑 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。