« シェーバーの誘惑 | トップページ | ゲームしてみる? 友人にWiiを課す!! »

2010年4月 4日 (日)

Tシャツへのこだわり、豚、SW、ドルチ

20100404豚がカメラを構えている柄のロンTを着たのですが、これ、皆食いつくんですよ。
「なにコレ?」「ん?ぶぶ?」「腹に豚がいる」とかね。
他にもインパクトがあるTシャツは持ってるんだけど、この豚カメラが一番の反応である。
豚と言ってもブブ彦をイメージしたのではなくて、豚=デブだった頃の爺さんのイメージです。
写真好きだし、セルフパロディーのつもりなんですが、そこまで気付く人はいないようです。

ユニクロでスターウォーズのTシャツが発売されていますが、イマイチなのでガッカリしています。
ヨーダの柄があったら即買いなんだけど・・・

荒木飛呂彦の漫画に出てくるドルチっていう猫のTシャツが一番欲しかったのだが、先月発売が終了。
結構話題になり、再販が決まったそうなんですが、これは6000円もするので、高くてとても買えない。

インパクトがあったり、シュールだtったりする柄を見ると飛びつく傾向があるようです。

« シェーバーの誘惑 | トップページ | ゲームしてみる? 友人にWiiを課す!! »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。