« ブブ彦日記 ジャック・ラッセル・テリアに初お目見え | トップページ | あぁ、食い道楽 もう塩に騙される事は無い!! »

2010年5月14日 (金)

東京スカイツリーを、真下から見上げてきた

20100514建設中の東京スカイツリーを真下から見てきた。
見に行った日の段階で368mだった。
この写真だと高さが分からないのですが、とんでもない高さである。
高すぎて高さが分かりません・・・
すでに東京タワーよりも数十メートル高いんだから驚く。
これでまだ5分の3???くらいなんだからなぁ。
完成したら登るつもりだったが、真下から見上げたら、ビビッてきた・・・
筑波山の8分の6の高さを、ひょろっこい何の支えも無い形で伸びてるんすよ。
(茨城人なら分かるこの例えw)
恐怖に打ち勝って登れるだろうか?

« ブブ彦日記 ジャック・ラッセル・テリアに初お目見え | トップページ | あぁ、食い道楽 もう塩に騙される事は無い!! »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。