« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ ヴァン・ヴェール | トップページ | オサゲの男 »

2010年6月22日 (火)

ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 再びやる、やるといったらやる

2ヶ月ぶりのダイエット奮闘記である。
前回1ヶ月で4kg痩せると言い放ち、その後どうなったのか?
痩せるどころか、2ヶ月で2.5kg増です(笑)
現在67.3kg。

原因はわかりきってます。
間食を完食。
1日5食食べてましたから。
ヨーグルト1パックだったり、深夜3人前ラーメンだったり、超甘いコーヒー牛乳だったり、夕食にお米を食べるようになった などです。
今日から、それ全部やめます。
やめるだけでは現状維持になるだけで、落ちませんから、食事自体の量も7割にします。
1ヶ月でとは言いませんが、61kgを目指します。

痩せたと思ったら、すぐに太る・・・・その繰り返し・・・
しんごちゃんみたいだ(どのしんごちゃんかは言わないが、わかるな?)
あの人見ていて、何で自己管理できないかね? と思うんです。
だから、爺さんも周りに、同じように思われているんだろうな・・・・

週1で経過報告します。

« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ ヴァン・ヴェール | トップページ | オサゲの男 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。