« シネマごしっぷ ベイダー卿、阿部サダヲの携帯になる | トップページ | ブブ彦日記 デカブルを担げという拷問 »

2010年6月10日 (木)

デジ物コバナシ iPhone 4 が発表されたが、ワシはいらん!

20100610iphone4iPhone4が急遽発売決定しました。
まぁ、どうせそろそろ発表があるだろうと、全員が予想していたわけですけどね。

今回のiPhoneは良さそうですね。
解像度が4倍になり、マルチタスクが可能になり、アイコンのフォルダ分けができるようになり、カメラが2つ付き、写真が5メガピクセルに上がり、LEDフラッシュが付き、HDビデオ撮影と編集ができるようになり、それでいて3ミリも薄くなった。
「小さい物は何でも欲しくなる」という爺さんの悪い癖で、手に入れたくなっている。

でもこれ、よくよく考えたら、ワシは携帯は電話とメールができればそれで良いって人でした。
写真、撮らない。
音楽、聴かない。
動画、撮らない。
ネット、繋がない。
相方のTypePがあるし・・・・

« シネマごしっぷ ベイダー卿、阿部サダヲの携帯になる | トップページ | ブブ彦日記 デカブルを担げという拷問 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。