« 僕と うつ病、闘病記 病院に手錠男が乱入してきた | トップページ | おいら世間知らず 給油口の向きが一発で分かる方法 »

2010年6月 7日 (月)

怪録ボレコマン現る 帰ってきた! 3年半ぶりにコンバンハ

2006年の年の瀬、この畦道通信に、小さな企画が立ち上がった。
「怪録ボレコマン」である。
ボイスレコーダー(今の時代はICレコーダーと呼ぶようになった)で、しょーもない会話を録音し、それを編集せず包み隠さずUPするという物だ。
6回だけ記事を書き、自然消滅した。

第1回、ボレコマン現るは こちら
第2回、ビデオデッキと死の宣告は こちら
第3回、ホットケーキと細木数子は こちら
第4回、数子と太田は こちら
第5回、自分のイビキは こちら
第6回、ボレコマンデータを消すは こちら

さて、ボレコを水没させ、新しい物を購入する事になったわけですが、これを機に伝説の企画「ボレコマン」を復活させようと思う。
ICレコーダーという呼び方は使わずに、ボイスレコーダーという呼び方のままで行こうと思う。
そうさなぁ。
2代目なんで、ボレコ2号 と呼ぶ事にします。

2号が到着したら、テストも兼ねて、親の会話をUPしようと思います。
倫理面に問題があるギリギリの企画でありますが、イタズラ好きとしては、定期的にUPしていこうと思う。
ぐひひひひ

« 僕と うつ病、闘病記 病院に手錠男が乱入してきた | トップページ | おいら世間知らず 給油口の向きが一発で分かる方法 »

怪録ボレコマン現る」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。