« あぁ、食い道楽 ザッツ佐世保バーガー | トップページ | デジ物コバナシ&独り図書館 しかし「蟹工船」はあんまりだ »

2010年6月15日 (火)

ドン・キホーテにて、エッチな場所巡り

20100615ドン・キホーテに行ってきた。
AEONに行って甘い物を食べるハズが、突然ドンキの駐車場にハンドル切る運転手。
AEONに行くよりは楽しめるだろうが、このメンバーは危険である。
財布欲しい、時計欲しい、自転車欲しいと言ってるのはまだ良かった。
シャムワム欲しい、と言い出したあたりから、怪しくなってきた。
コスプレコーナーに行き、コレが着たいだの、爺さんはコレだの勝手に決められた。
何故か着ろって言われたのは、シスターが着ている修道服だし。
加藤鷹の精力財を見つけては盛り上がり、快楽園(同じ水戸にある偕楽園をパロっていると思われる)というアダルトコーナーの入り口から中を覗いてみたりした。
50代くらいのオジサンが座り込んで、DVD?を物色してるのを見て、男の悲しい性を感じつつも、堂々と開き直ってショッピングをしている様子に清々しい物を感じた。
「ドンキのマスコットのペンギンの名前って何だっけ?」という話になり、予想が当たったら、爺さんが可愛いポロシャツを買ってやるという事になったのだが、当たるわけも無く終了。
後で調べたら「ドンペン」という何のひねりも無い名前でした。

たまにはドンキもいいもんだ。
次こそは禁断のコーナーに入ってみようと思う。

« あぁ、食い道楽 ザッツ佐世保バーガー | トップページ | デジ物コバナシ&独り図書館 しかし「蟹工船」はあんまりだ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

せーはTSUTAYAでDVDを借りる時
5枚中4枚が映画だったとしても
あえて1枚のAVを一番上にしてカウンターに差し出します
しかも一番かわいい女のコのレジを選んで

これは潔いのでしょうか

せーさん、こんばんは。
TSUTAYAでAV借りるんですか!?
それもAVを一番上にして!
そして、女の子のレジに並ぶなんて!!
そこにシビレル憧れるぅ~です。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 ザッツ佐世保バーガー | トップページ | デジ物コバナシ&独り図書館 しかし「蟹工船」はあんまりだ »