« おいら世間知らず 給油口の向きが一発で分かる方法 | トップページ | デジ物コバナシ iPhone 4 が発表されたが、ワシはいらん! »

2010年6月 9日 (水)

シネマごしっぷ ベイダー卿、阿部サダヲの携帯になる

DoCoMoのCMで渡辺謙や木村カエラが携帯役で出演していて話題になって ますが、新しいバージョンが放送されています。
阿部サダヲ篇である。
携帯役はダース・ベイダー(笑)

ベ 「ホォ~ パァ~ 阿部サダヲ」
ベ 「ホォ~ パァ~ 何度見ても阿部サダヲ」
ベ 「ホォ~ パァ~ 何でこの私がお前の携帯なのだ?」
ベ 「ホォ~ パァ~ 解せぬ!」
阿 「解せぬって言われても・・・」
ベ 「何故私を選んだのだ?」
阿 「何故って言われても・・・何でだろ?」

渋い謙さん篇、可愛いカエラ篇に続いたのは、なんとも脱力感漂う電話のCMらしからぬ物。
普通携帯のCMってお洒落な生活や、こんなに便利になりますよ、みたいな事を描きますが、この脱力感、たまりませんw
サダヲが妙に可愛いんだよね。

« おいら世間知らず 給油口の向きが一発で分かる方法 | トップページ | デジ物コバナシ iPhone 4 が発表されたが、ワシはいらん! »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。