« 中田ヒデ と 桃白白(タオパイパイ) | トップページ | あぁ、食い道楽 ザッツ佐世保バーガー »

2010年6月13日 (日)

怪録ボレコマン現る アグレッシブな水戸肛門

ボレコ(ICレコーダー)を洗濯してしまってぶっ壊してしまったわけですが、新しいのを購入しました。
5000円の商品券を友人の結婚祝いのお返しにもらっていたので、それで購入。
タダで買えたのはラッキーである。
SEEkって言う、超マイナーな会社の物である。
この会社、HPも持っていなく、商品の口コミもどこにも載ってない。
つまり誰も使ったことが無い商品である。

さて、今回のボレコマンは友人との会話である。
爺、里、ユ、み の4人の会話である。
み「マサムネはどっちだろ?」
ユ「アグレッシブ?」
み「アグレッシブだよ あ~なると」
ゆ「どーなると?」
み「アナルと・・・くっくっく ちょっとかけてみました」」
爺「もうやだ・・・ほっっっんとにやだ」
み「何?何?何処?何処?」
み「どこがぁ~ ビンタいくよっ」
爺「ほん~~~とエッチだよね」
み「どこが?」
み「水戸の光圀様が好きなだけであって」
ユ「そのネタが好きなだけであって?」
ユ「何だっけ? 桜田門外の変?」
み「はいはいはいはい はいっはいっ」
ユ「どうぞ」
み「あのぅ 水戸黄門様は何時代の人ですか?」
里「江戸時代じゃないの?」
爺「江戸時代のいつだかは分からないけど・・・三代の頃?」
里「あの人、兄弟でしょ? 違うのか?」
爺「家康の? そんな偉い人だったの・・・」
み「昨日、お父ちゃんに聞いてみたんだよ そしたら同じような事言ってた」
み「で、爺ちゃんに水戸黄門て何時代の話で? って言ったら」
み「2010年って」
一同 (笑)
み「今年かいって!」
み「月曜八時だよって」
一同 (笑)
み「そういう意味じゃない・・・」
み「で、婆ちゃんがやってきたから、水戸黄門っていつの話で?って聞いたら」
み「現在、今やってんじゃん って・・・」
ユ「夫婦で・・・」
み「テキトウな親だなぁって」
み「あんな親からよくこんな真面目な娘が生まれたなって」
爺「いえいえ、そっくりです」
み「え?」
爺「そのまんま来てますから」
み「げほっ げほっ げほっ げほっ」
み「おほっ おほっ おほっ」
里「大丈夫?」
み「がぼっ ぐごっ」
爺「口蹄疫?」
み「家畜かよ」

« 中田ヒデ と 桃白白(タオパイパイ) | トップページ | あぁ、食い道楽 ザッツ佐世保バーガー »

怪録ボレコマン現る」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。