« デジ物コバナシ ネットラジオの試験運用、その後どうなった?  | トップページ | タイヤがパンク、おしゃべりJAFにウンザリ・・・ »

2010年6月 2日 (水)

デジ物コバナシ おねがいグリーン、ツイッターをはじめる

20100602twitterテレビなのに、全く動かず、全く喋らない、おねがいグリーンが好きだとかきましたが、なんとグリーンがツイッターを始めたらしい。
動かないし喋らない、けど文字で何かを話すのかと、皆さん期待して、見に行ってるようですが・・・・
なんと、ツイッターでも無言です!!
普通ツイッターやる人って、何かしらチョコチョコとつぶやきたいからやるのに、グリーンはここでも無言だとは・・・
もうネタとしか思えないが、これをテレビ局がやってるんだから、面白い。
何もしないなら、やらなけりゃ良いし、やっても無言なら更新しなけりゃいいのに、1時間おきくらいに「・・・」と点だけが書き込まれる始末。
でも「ツイッター始めたんだよね」みたいに、番組でキッチリ紹介するあたりが、いいっすね。
最終回まで、一切喋らないでいただきたい!
そしたら伝説のキャラに決定です。

« デジ物コバナシ ネットラジオの試験運用、その後どうなった?  | トップページ | タイヤがパンク、おしゃべりJAFにウンザリ・・・ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。