« ブブ彦日記 ネッシ、ネッシ、ネッシ | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ ヴァン・ヴェール »

2010年6月20日 (日)

怪録ボレコマン現る マックのドナルド、喋る

20100620前回に引き続き、ユ、里、み、爺の4人の会話である。
今回はマックの店外にあるベンチにドナルドが横柄に脚を組み、両手を広げて背もたれに伸ばしている様子を目撃した時の会話である。

み「ドナルド、あんな横柄な」
ユ「座り放題だよ」
み「いいんだぜ~みたいな」
ユ「こんなんなってたし・・・あぁ~休憩時間かぁ~みたいな」
み「それじゃなくても顔怖いのに」
ユ「怖い 怖い 怖い」
里「ほんと怖いよね なんかアメリカの方で、何か無かったっけ?」
里「ドナルド 女の人が好きみたいな」
み「怖い」
里「わかんない」
ユ「生々しい」
み「だってあれ、被んなくてもアレできるから、塗ればいいんだから」」
里「だっていっぱいいるよね。 幼稚園に何回か来たよ、マクドナルドから」
み「へぇ~」
里「違うドナルドが」
み「ドナルドは夢の国の生き物じゃないから」
里「ね」
み「何匹いたっていいんだよ」
里「なんか割引券みたいのくれたよ」
み「くれんだ」
ユ「小さい頃から舌を」
み「そんなぁ、あんな怖いの幼稚園に来たら、大泣きじゃん、逃げ惑うじゃん」
里「なんか歌ったみたいよ」
一同 「えっ!?」
爺「えぇ~~~~」
み「喋っていいの? 喋るものなの?」
里「喋ると思うよ」
み「私、ドナルドダックの声が出てきた」
み「(爺の方を向いて)得意だもんね? 十八番だもんね? ドナルドのモノマネ」
爺「こらぁ~」
み「聞きたいなぁ~ あぁ~聞きたいなぁ~」
み「ベスト3に入る1つだもんな」
爺「今っ???」
み「今がいいんじゃん」
爺「滝川クリステルとドナルドで、飯食ってるからね」
み「滝クリも3つのうちの1つに入ってるもんね」
爺「あと1つ何なんだっけ・・・」
み「あと1つなんだっけか?」
み「一番得意なのがドナルドだもんね」
爺「やりませんて」

« ブブ彦日記 ネッシ、ネッシ、ネッシ | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ ヴァン・ヴェール »

怪録ボレコマン現る」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。