« デジ物コバナシ 死んだはずのヤムチャが、元気に復活しやがった | トップページ | あぁ、食い道楽 セブンイレブン 珈琲 in シュークリーム »

2010年7月24日 (土)

ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 西郷どん、烏龍茶を飲む

3日で3kg太ったと書きました。
ブブ彦を散歩している姿から「茨城の西郷どん」と一部の人に言われているらしい・・・

そこでティーパックタイプの烏龍茶を買ってきた。
カロリーの無い物を飲み込み、空腹を紛らわす作戦は、30kg以上痩せた時に使った戦法。
別に水飲んでりゃいいんだけど、水って大量には飲めないんですよ。
味がついている方が誤魔化しがきくんだけど、烏龍茶でも飲むのはつらいです。

カルピスとか、ネクターとか、ココアとか、マックのシェイクが飲みたい・・・・
烏龍茶でごまかそうとすると、胃がキリキリして、辛いんだよねぇ。
でもやらないわけにもいかないし、飲みますけどね。

ティーパックも今年の夏はもう買わなくていいくらいの量を買っちゃったし、飲まないといかん状態。

嫌々ですが、飲みますけどね。
西郷どんって呼ばれるのは嫌々の嫌、ですから・・・

« デジ物コバナシ 死んだはずのヤムチャが、元気に復活しやがった | トップページ | あぁ、食い道楽 セブンイレブン 珈琲 in シュークリーム »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。