« シルク・ドゥ・ソレイユを見に行きたい (噛み噛み) | トップページ | あぁ、食い道楽 うろこいち、刺身定食 »

2010年7月16日 (金)

ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 3日で3kg増えたんだけど・・・

しばらく体重計に乗ってなかったら、とんでもない事になっていた。
3日で3kg増えてるんですが・・・
3日間で何を食べたか、日記を読み返してみたら・・・・

一日目 
 昼食 卵かけご飯、牛乳
 夕食 カレーライス、小布施の栗羊羹
 夜食 カレー(ルーのみ)、牛乳、インスタントラーメン醤油味1袋(茹でずに、硬いままかじる)

二日目
 朝食 栗羊羹、牛乳
 昼食 カレーライス2杯、ロールちゃん3本、牛乳、カマンベールチーズ1ホール
 夕食 カレーライス
 夜食 ロールちゃん、牛乳

三日目
 朝食 ロールちゃん
 昼食 カレーライス、小布施の栗羊羹、牛乳
 夕食 インスタントラーメン醤油味2袋(水で戻すと冷やし中華になるかの実験)、牛乳、うどん、焼き魚、豚肉とピーマンの炒め物
 夜食 ご飯、豚肉とピーマンの炒め物

特に二日目・・・・・何やってんだ俺。
カレー3杯に、ロールちゃん4本、カマンベールチーズ1ホールと、牛乳飲みまくり。
インスタントラーメンをそのままかじるのは、小学生の頃、友人がやっているのを見ていて、この歳になってから、やってみたくなったので実行。
味は悪くない。
ラーメンバーみたいで。
ただ身体に悪そう。
いけない事しちゃってるなぁ と思いながらも完食。

1日4食~5食のような生活をしていて、薬の副作用で寝てばかりじゃ、食べた物全部お肉になるわな。
70kgにはまだなってないけど、腹回り、胸周りがポヨポヨしてるのに恐怖しました。
1日2食、量も減らし、寝ないように(これは厳しい)します。

体重69.5kg
体脂肪率21%

« シルク・ドゥ・ソレイユを見に行きたい (噛み噛み) | トップページ | あぁ、食い道楽 うろこいち、刺身定食 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

ロールちゃん!

セーも知ってますよロールちゃん
そしてそのポテンシャルの高さも

W杯の賭けに負け
ロールちゃんを巻き上げられました

ただし熱量は
550キロカロリー近くあったような気がします

この記事へのコメントは終了しました。

« シルク・ドゥ・ソレイユを見に行きたい (噛み噛み) | トップページ | あぁ、食い道楽 うろこいち、刺身定食 »