« 引きこもり・・・ 外に出ろ!! 出たい!! 出るかも? | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 西郷どん、烏龍茶を飲む »

2010年7月23日 (金)

デジ物コバナシ 死んだはずのヤムチャが、元気に復活しやがった

PCがいきなり壊れたと以前書きました。
それで新しくVAIO Fを買ったわけですが、その壊れたPCの電源を入れてみたら、立ち上がってしまった。
何度やっても立ち上がらず、リカバリすらできなかったのに・・・・

で、PC3台も持っていてもしょうがないので、たまたま帰省していた弟にあげました。
弟はPCが無くて色々と不便しているようだし、いつも世話になっているから、これくらいあげてやってもいいだろう。

もう5~6年くらい?前の機種なので、動きが遅くてイライラするけど、当時、22万もしたので、その頃は上級モデルだったはずである。

いつまた壊れるか分からないから、バックアップだけはまめに取るようにしなさいとアドバイスしておきました。
というわけで、家電リサイクル法でお金を払って、引き取ってもらう必要も無くなり、弟も喜んでくれているので、一石二鳥であった。

何故か頭には、サイバイマンにやられたヤムチャの事が浮かんだね・・・・
実は、死んだふりしてたのは、ヤムチャであって、ホントは元気なのよん と・・・・・
またすぐ死ぬような気がするけど(笑)

« 引きこもり・・・ 外に出ろ!! 出たい!! 出るかも? | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 西郷どん、烏龍茶を飲む »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。