« 僕と うつ病、闘病記 腕がワナワナ、眠いのに寝れん | トップページ | デジ物コバナシ 変形したPC, 冷却せよ »

2010年7月19日 (月)

クロックス 今更買えない、意固地がここに・・・・

20100719僕の中でクロックスは、存在が ??? で、目指している所が分からないんだよね。
サンダルのようだし、スリッパのようだし。
硬いんだか、軟らかいんだか。
軽いんだか、重いんだか。
しっかり包み込みたいんだか、通気性をもたせたいんだか。 である。
イイとこ取りなんだと言う事なんだろうけど、それは中途半端じゃないかい?
幕の内弁当にような、お前は何が一押しなんだい?的な。
ポルノグラフティのような、お前は何処を目指してるんだ?的な。

で、実物を持ってみたら、軽くて、軟らかかった。
そして、ウォークマン、バンドエイド、ジェットスキー、写メールと同じなんだけど、実は商品名なんだけど、そのジャンル全てを指すような言葉になってしまった物だと知る。

見てたらちょっと欲しくなってしまったが、今更履くのも、負けたような気がする(何に?w)ので、意地でも買わないつもりだ。
買わない、買ってはいけない、きっと買わない。
欲しがりません、勝つまでは。

« 僕と うつ病、闘病記 腕がワナワナ、眠いのに寝れん | トップページ | デジ物コバナシ 変形したPC, 冷却せよ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。