« ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 順調ではあるが、肉が落ちたわけではない | トップページ | ブブ彦日記 からす目MAX »

2010年7月 1日 (木)

僕と うつ病、闘病記 統失っぽい症状がまた出たりして

日に日に体調が悪くなっている。
物凄い速さで悪化しているわけではないけれど、ちょっとずつ、ちょっとずつ、ジリジリ来ている感じ。
まぁ、これくらいなら、勝手に回復するような気もするが、それとは別に気になるのは、部屋を虫が這っているような気がする事。

昔、ひどい時は、壁が見えなくなる程の大量の虫が這っているように感じた(一部見えた)のだが、今は、部屋に1~2匹いるかな?くらいである。
視界の端をカサカサ歩いているような気がして、そっちを見るのだが、もちろんいない。

家の外から監視されているような感覚になったり、自分の考えが漏れているような気になったら、さすがに先生に正直に報告しようと思うが、今くらいなら、なんとか様子見で行ってみようと思う。
否、早めに先生に言って、薬をもらった方が良いのだろうか?
しかしなぁ、薬が増えるのは勘弁なんだよね。

« ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 順調ではあるが、肉が落ちたわけではない | トップページ | ブブ彦日記 からす目MAX »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。