« ブブ彦日記 本名はナンだっけ? 誕生日はいつだっけ? | トップページ | デジ物コバナシ 死んだはずのヤムチャが、元気に復活しやがった »

2010年7月22日 (木)

引きこもり・・・ 外に出ろ!! 出たい!! 出るかも?

何か習い事をしようかと思ってるんです。
外に出ないといけないし、自分磨きをして自己満足に浸ってみたい。
自分の興味のあることをやってもいいし、まったく知らない世界に飛び込んでみるのも面白いかもしれない。
陶芸でもやってみるかと思ったが、ちょっと渋すぎるだろう・・・
英会話教室にでも通ってみるのも面白いかもしれん。
ブルサークルを作るってのもいいんだが、自分で作ると会長にならないといけないし・・・
近場にないんだよねぇ、ブルサークル。

水泳はいつの間にか自然消滅してるし・・・
サーフィンをまたやるにしても、海まで2時間以上かかるし・・・
そういや、カレー食べ歩きもしばらく行ってないな・・・

どんどん引きこもってますな。
どんどん追い込まれてますな。
どんどんとダメ人間になってる気がする。

英会話が一番興味があって、現実的かもしれん。

« ブブ彦日記 本名はナンだっけ? 誕生日はいつだっけ? | トップページ | デジ物コバナシ 死んだはずのヤムチャが、元気に復活しやがった »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。