« 怪録ボレコマン現る ココアでホロ酔い? ビールサーバの計算ミス連発 | トップページ | 閉鎖的な土地柄、「よそ者に通す道はねぇ」 »

2010年8月26日 (木)

ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 4部の始まり?

1~2ヶ月で10kg太った。
カマンベールチーズを買い占めたり、甘い物を買い占めたり、基本は買占め。
1日1つずつ食べたとすれば、1週間はもつ量を買っているのに、それを2日くらいで食べてしまう。
もう食べられなくて、胃が苦しくて痛いほど詰め込んでるのに、それでもさらに食べてしまう。
吐くほどじゃないので、プチ過食くらいであろうか?

太っても顔に肉が付きにくいらしく、太ったとは分からない人が多いのですが、お腹と足にとんでもにゃい、お肉が・・・・・

ダイエット奮闘記の4部はありません。
1部、2部と失敗し、3部で30kgの減量に成功、しかし、また太って、4部を始めるのは、あまりにもアホだろうと自分でも思う。

プラス10kgならば、一月で痩せられるけど、空腹で胃が痛くなり、烏龍茶を飲みまくって誤魔化すあの方法は、本当に辛い。
来年6月に結婚式に招待されたので、それまでにスーツが似合う細身の体系を目指します。
その前にこのロン毛で参加するのか?という問題もありますが・・・(笑)
少しずつ痩せる方法に初挑戦してみようかと思っております。
3ヶ月くらいで10kg減くらいがいいのかな?
あんまりダラダラやるのも良くないしね。

現在のデータですが、
身長178cm
体重72kg
体脂肪率25%

62kgまで落としてみたい。
気合入れますよ~ 奇跡よ再び!!

« 怪録ボレコマン現る ココアでホロ酔い? ビールサーバの計算ミス連発 | トップページ | 閉鎖的な土地柄、「よそ者に通す道はねぇ」 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

2ヶ月で10キロですか

ちょうど1歳になった新生児が乗っかった分の重さですね
リアル過ぎて笑いづらいですね

僕は去年の11月から6キロ肥えました

ちなみに
172cm
68キロ
体脂肪率21%
今はこんな感じでしょうか

まさ爺さんは一時期やせ過ぎだったので
僕ぐらいの
ちょいポチャ好青年を目指すべきです

せーさん、こんばんは
172cm
68キロ
体脂肪率21%
ならば、いいんじゃないですか?
ロールケーキ食べまくってもOKですよ。

僕も62kgを目指すと言っても、実際には無理だと思います。
頑張って64kgくらいが限界でしょうかね。

サーフィンをまた始めれば、すぐにでも痩せて、かつ、マッチョになれるのですが、無職で毎日海に通ってると、本当に廃人になってしまうので、サーフィンはナシです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 怪録ボレコマン現る ココアでホロ酔い? ビールサーバの計算ミス連発 | トップページ | 閉鎖的な土地柄、「よそ者に通す道はねぇ」 »