« 飲食店や宿泊施設の喫煙規制への大きな一歩 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 30分タイマーな生活、辛い »

2010年8月10日 (火)

ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 蒟蒻尽くしの憂鬱

体重が落ちません。
何もしてないんだから、当然です。
友人達に会う日が2週間後にひかえ、いよいよヤバくなってまいりました。
西郷どんバージョンでは会えませんから・・w
昼間はこんにゃくゼリーを食べているのですが、包装を良く見てみたら、1個25kcalもある。
普通にカロリーあるじゃないですか!!
もうこんにゃくゼリーも食べる事ができなくなりました。
夜ご飯は、こんにゃくの煮物と味噌汁。
腹はいっぱいになったが、なんというか、満足感が全く無い・・・
旨い物食ったぁ~満足~ ってならない・・・・
満足感を求めて夜中冷蔵庫をあさらないように頑張ります・・・・

体重 ???kg
体脂肪率 ???%

« 飲食店や宿泊施設の喫煙規制への大きな一歩 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 30分タイマーな生活、辛い »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。