« あぁ、食い道楽 ついに甘い物好きの彼女を ゲット??? | トップページ | 賢そうに話してみよう と思ったんだけど・・・ »

2010年8月 4日 (水)

ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 一日5食、甘い物への執着

体重が落ちない。
しっかりと食べているのだから、当然である。
いやもう、しっかりと などではなく、過食に近い。
一日5食は食べてる。
食べずにはいられない。
とくに甘い物への執着がすごい。
異常に甘い物が食べたい。

これも心の病なのだろうか?
先生に報告してこようと思う。

体重 71.6kg
体脂肪率 22%

« あぁ、食い道楽 ついに甘い物好きの彼女を ゲット??? | トップページ | 賢そうに話してみよう と思ったんだけど・・・ »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。