« あぁ、食い道楽 自家製ゴーヤのチャンプルー | トップページ | ルービックキューブ どんな物でも20手で解ける らしい »

2010年8月18日 (水)

デジ物コバナシ 学校のPCが盗まれた

21時に寝てみたら、変な夢を見た。
図工クラブに所属しているはずなのに、野球部の練習につき合わされ、素振りをやらされた。

先生は何考えてんだと思って教室に戻ったら、泥棒に入られてて、僕のパソコンやら、教科書やら、なぜか机まで、全部盗まれてた。
他の子の机など一切盗まれていないのに、僕のだけなぜ・・・・・
何か恨みでもかっているのでしょうか???

先生はというと、ご機嫌で、生徒と一緒にハモッて歌ってるし・・・・
僕の机一式が盗まれている事は、取るに足らない事らしく、普通に授業が進んだ。
僕は、無くなったPCの代わりに、最新のあの機種を買おうとか考えてニンマリしていたら、目が覚めた。

起きてから水分補給にと、烏龍茶を飲みながら、PとFの2台のPCがウォンウォン言っているをのを確認。
ちょっと盗まれちゃっても良かったのにと思った、家電バカである。

« あぁ、食い道楽 自家製ゴーヤのチャンプルー | トップページ | ルービックキューブ どんな物でも20手で解ける らしい »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。