« 閉鎖的な土地柄、「よそ者に通す道はねぇ」 | トップページ | デジ物コバナシ 発想のスケールで負けた »

2010年8月28日 (土)

怪録ボレコマン現る マツムラユウキという女

今回もしょうもない話でもうしわけありません。
しかしこれこそが、ボレコマンの醍醐味であります。
今回も、ユ、里、爺の無駄話であります。
まつむらゆうき という女性の話である。

里 明日S城のお祭りなんだけど
里 バルト来るよバルト
ユ バル??? あぁ誰と思ったよ。 お相撲さんね。
ユ 11月かな? 11月にNHKの喉自慢がK間に来るんだって。
里 そ~なの(聞き流す)
ユ 清君が来るんだって
里 出なきゃ(ノリノリ)
里 見るんじゃなく、出る。
爺 出るんかい。
里 予選通らなきゃ、何歌う?
里 皆で何歌う?
爺 皆なんだ・・・(笑)
里 同級生5人組ですって
ユ 結婚をお祝いして ってやつ?
里 何にする?
ユ ね? まつむらゆうき と付き合ってるって本当?
里 ん?
ユ 清君が まつむらゆうき と付き合ってるって本当?
里 まつむらゆうき?
爺 まつむらゆうき?
里 松村雄基って男じゃないの?
ユ スクールウォーズだよ。
爺 んん????!!!!!
里 んんん????!!!!!
里 だよね、だよね。
ユ ミ(遅れて登場の予定)がまだ来てないのに、こういう話。
ユ カッコウの話題なのに・・・・
爺 えええ?
爺 そんな女の人いたっけかなぁ?って思ってたら・・・
里 あれと同じ名前だなぁと思ったら。
ユ なんか、写真を撮られたみたい。
里 えぇ~ どっから出てきたの?
ユ 友達、友達から。
爺 そりゃ、すごいな、衝撃的だな・・・・
ユ 応援してるらしいよ、ファンはw
里 へ?
ユ 温かく。
里 応援しちゃってんの?
ユ 息子が取られるような? 変な女に取られるよりはいいみたいな。
里 女じゃなくて、男のほうが良いって・・・・
爺 そういうもんなんだ・・・・・

« 閉鎖的な土地柄、「よそ者に通す道はねぇ」 | トップページ | デジ物コバナシ 発想のスケールで負けた »

怪録ボレコマン現る」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。