« あぁ、食い道楽 ゴーヤチャンプルに味噌は入れるべきか? | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部エピローグ んなこと分かっちゅーに »

2010年8月31日 (火)

怪録ボレコマン現る 知らない男と寝惚けて会話

今回は、里が寝惚けながら電話に出たという話。
ガンダムの話が面白くて、それを早くUPしたいのだけど、録音データはビデオと違って、映像で今この辺りってのが分かりません。
聞くしかないのです。
なので、なかなか辿りつきません。
しかし、まぁ、面白い会話があるので、見つけ次第UPしている状態です。
今回もショーも無い話でありますが、お聞きください。
魂の叫びを・・・・

里 この前ね、今日何時にするって爺とメールをしてるときに
里 終わって寝たんだよ、すぐに。
里 21時半くらいに、寝たんだよ。
爺 早っ! 早いって・・・
里 そのくらいだったよね、21時とか、そのくらいにやってて
里 寝て、耳元に携帯置いて、やりながらだったから、寝たの。
里 そしたら、22時半くらいに携帯が鳴ったんだよ。
里 どういう音楽だったかも分かんないの、寝てたから。
里 取っちゃったんだよ。
里 メールする時に画面を上げると(スライド式携帯)と見れるんだけど
里 それをやっちゃったら通話になっちゃったの
爺 (笑)
里 秒数が1秒、2秒って画面になってて、
里 やばいっ!!って出ちゃったの
里 そしたら男の人で、誰?って思ったんだけど
里 けど、仕事の人かと思って、「もしもし」って普通に会話しちゃったんだよ。
里 「何か寝ぼけてない?」ってあっちが聞くから、
里 「うん、寝てた」って言って。
ユ 誰ぇ~~~
里 誰?って思いながらも「寝てた」って言って。
里 「今日何やってた?」って聞くの?
里 誰?
ユ 誰?
爺 (大爆笑)
里 すっごい ハテナ がいっぱいになっちゃって。
里 「え? し ご と?」って言ったら。
里 「んん?」ってあっちが言ったのね。
里 こりゃ知らない人だって分かって、
ユ (笑)
爺 (笑)
里 で、終話にして、
里 とりあえず誰か分からないから終話にして
里 で、分かったらかけ直そうと思ったの。
里 そしたら非通知設定で・・・・
里 普通に会話しちゃったよぉ って
爺 はっはっは
里 こわくなっちゃって、それから眠れなかった。
ユ 怖いわぁ
ユ 探り探りって時あるよね。
里 わかんなかった結局。
里 向こうも「出た」って思ったんじゃない?
里 「ずいぶん寝るね」って言われたんだもん。
爺 (笑)
里 だけど私の周りで、「ずいぶん寝るね」って言う人いないから
里 だって私寝るの知ってんもんて。
里 仕事やってるって言ったときに「え?」って言われるのがさ
里 だって私が仕事してるの皆わかってるじゃん。
ユ ホント、誰ぇ~?
里 最初寝ぼけてたからさ、回転してなかったけど
里 誰?誰?誰?誰?誰? って(笑)
里 でも通話の最中に誰かからかかってきたかが見れないんだよ、私の携帯。
ユ 良かったね、またかかってこなくて、
爺 こっちも「何してたの?」って聞けばいいのに。
爺 「いやぁ~ 寝てたぁ~」って向こうも言うかもしれないし
里 そんなんなっちゃったら、大変でしょ~よ。
里 あぁ 怖い
里 だってあっちはあたしの番号知ってんじゃん。
里 こっちは知らないわけじゃん。
里 それって怖くない?
爺 でも、もうかかってこないんでしょ?
里 飲み屋のお姉ちゃんにでもかけたつもりだったのかね?
ユ あぁ
里 非通知じゃないと出てくれないとか
里 怖い怖い

« あぁ、食い道楽 ゴーヤチャンプルに味噌は入れるべきか? | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部エピローグ んなこと分かっちゅーに »

怪録ボレコマン現る」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。