« ダイエット奮闘記、第3部エピローグ んなこと分かっちゅーに | トップページ | ロケみつの早希ちゃんがイイ »

2010年9月 2日 (木)

ブブ彦日記 血まみれブブ彦、本人も飼い主も全く動じず

夜、ブブ彦の散歩から帰ってきて、玄関で足を拭こうとしたら、ブブ彦のお尻から後ろ足全部が血まみれになってる!!
触った手がホラー映画のように、真っ赤で、下に滴ってる。

ウンチをすると脱腸してしまうブブ彦でありますが、それをウェットティッシュを使って、中に戻してやる必要があります。
それが中に入ってなかったようです。
毎日やってるから、ツルンという手の感覚で、入ったかどうかは分かるんですが、この日も入った感覚だったんですけどね。
夜で暗かったので、目で入ったかを確認できなかったのです。

で、脱腸したままブブ彦は「まだ出てるんですが・・・」とも言うわけなく、痛そうに歩くわけでもなく、ガツガツ歩いて帰ってきたわけ。
その間、ポタポタと血が滴って、下半身が血だらけになったわけです。

何枚ウェットティッシュを使っても、真っ赤にそまるティッシュ。
本人はというと、いつもよりやけに念入りにケツを拭くな くらいに思ってるだけらしく、早く2階に戻ってメシにしてくれ って感じだった。

脱腸した事がないから分からないが、出てても普通に歩けるもんなんすかね?
下半身が血まみれになっていても、何の臭いもしなかったんですかね?
フレブルの図太さを痛感した散歩だった。
次から念入りに脱腸チェックします。

写真は、ホラー映画になるので、無し。
手が血だらけでカメラも持てなかったし。

« ダイエット奮闘記、第3部エピローグ んなこと分かっちゅーに | トップページ | ロケみつの早希ちゃんがイイ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。