« ゲームしてみる? 超・ちゃぶ台返し その馬鹿馬鹿しさ | トップページ | ブブ彦日記 シッカロールまみれ »

2010年9月16日 (木)

サイゼリアにふく豪風

この間、サイゼリアに行ったんですけどね。
そこのトイレの・・・
あれ何て呼ぶんでしょうか?
濡れた手を乾燥させる機械。
乾燥機だと、洗濯物を乾かす物だし・・・
ハンドドライヤーとか、エアーなんちゃらとか、そんなそれっぽい名前が付いてそうですね。

はい、話が始まりません。
そのドライヤーがですね。
も~~~~~のすごく、強風なんです。
指がもげるかと思ったほどです。
いやぁー、あんなに強くなるんだ とビックリしました。
時速100kmで走る車から、窓を開けて手を出したくらいの風力でした。

いやぁ~、あれはすごい。
お爺ちゃんみたいに、もみ手でリズムを取る必要も無く、手が乾く。
早い。
うるさい。
かなり怖い。

ありゃ、どこで調節してるんだか謎なんですが、すごかったなぁ。
3秒で手が乾く、5秒で指が折れる ってね。
あのドライヤー背負ったら、空飛べそうだったし。

« ゲームしてみる? 超・ちゃぶ台返し その馬鹿馬鹿しさ | トップページ | ブブ彦日記 シッカロールまみれ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。