« あぁ、食い道楽 ジャガイモの味噌汁の日々、辛す | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 早朝6時起き、始まる »

2010年9月 5日 (日)

ロバぁぁぁぁぁぁぁぁ(愛)

earth music & ecology の秋物バージョンの新CMが放送されていますね。
CMを見ることができない僕のPCで奇跡的に見ることができた。
今回のあおいちゃんは「木のぼり篇」「ロバ篇」の2つに挑戦。
公式サイトかYouTubeで見る事でできます。

今回の歌もブルーハーツは変わりなしですが、曲が変わりまして、「情熱の薔薇」です。

あおいちゃん、歌い方を変えてきましたね。
ますます腹から声出してます。
第1弾の「歩く篇」では、下手ウマ、あれくらいがイイ、狙ってやってるハズ、音痴 などと議論を呼びましたが、ちょっとムキになったのでしょうか?
ソラニンの公開が終わり、本気歌いを披露しても問題なくなったからでしょうか?

第一弾の「歩く篇」「野球篇」「鉄棒篇」の中ではダントツで「歩く篇」が良かった。
第二弾の「自転車篇」「ぐるぐるバット篇」では「ぐるぐるバット篇」が良かった。
今回の「木のぼり篇」と「ロバ篇」どちらがイイかと言われれば、そりゃ「「ロバ篇」になるわな。
ロバが出てきたら、無条件降伏ですわ。
でかい顔、でかい耳、モヘモヘの頭の毛、短い足。
ロバぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(愛)

今回はあおいちゃんLOVE一辺倒じゃないですよ。
ロバという強敵が出てきちゃいましたから。
うかうかしてられないぞ、あおい。
髪は黒髪のが似合うぞ、あおい。
ロバ、お前はそのままでヨシ。

« あぁ、食い道楽 ジャガイモの味噌汁の日々、辛す | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 早朝6時起き、始まる »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。