« 超ド級の“ド”って何? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 障害年金を不正に入手するためのマニュアルが出回ってる件について »

2010年10月 5日 (火)

ダイエット奮闘記、第3部エピローグ あれ?目標変わったの?

食欲がありません。
病気の影響とか、心配事があるとか、そういう事じゃありません。
食事制限の生活に慣れてきたという事です。

だから、食べたいと思わないし、食事の時も沢山食べてしまうって事も無いです。

こうなるとダイエットは半分成功しているような物です。
あとは時間がたつのを待つだけ。
毎日ジリジリ体重が落ちていきます。

この前量った時3kg減の69kgだったので(毎日量れよ、ダイエット中なんだからw)多分今は3.5kg減くらい? 上手く行ってれば4kg減になっているでしょう。

目標の64kg(あれ目標62kgじゃなかったっけ?w)まであと4~5kg。
(だから体重を量れって?w)
頑張ります。

« 超ド級の“ド”って何? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 障害年金を不正に入手するためのマニュアルが出回ってる件について »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。