« パチンコ分からんのぅ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 病院報告&闘病記も複数更新 »

2010年10月10日 (日)

デジ物コバナシ 8人のエミネム その後

8人のエミネムで書いた、外国人のラッパー達ばかりの動画が、あなたへのおすすに表示される問題は、YouTubeをログアウトしたら解除できました。

ログアウトして、あなたへのおすすめのすぐ右に表示されている詳細をクリックすると、再生履歴というリンクが表示されるので、それをクリックすると、これまでに見た動画が表示されるので、削除して見なかった事にする事ができるようです。
ようです と書くのにはワケがあって、動画一つ一つにチェックを入れて、個別にチェックしてから削除って押すと、チェックした動画だけ消してくれるのかと思うでしょ?
チェックしたのと関係なく、全ての履歴が消えます。
あのチェックは何の意味が?・・・・

で、フレブルの履歴とか消えちゃったのは痛いけど、また検索して見ればいいし、それは良いのだけど、問題があるんだよね。

履歴を全部削除してから、またログインしてみたら、またエミネム動画が、以前と変わりなく表示されるという・・・・・・
僕にラッパーになれとでも言うのかヨウツベよ。

ログインすると、今度は詳細ってリンクは表示されなくなって、履歴を消せなくなるという、謎の仕様。
アカウントを持っていてログインするようなヘビーユーザーこそ、履歴をいじれるようにするべきかと思うんだけど・・・・

うーん、ログインはするなって事か・・・・
謎は深まるばかり

エミネム・・・お前?・・・・泣いてるのか?

« パチンコ分からんのぅ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 病院報告&闘病記も複数更新 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。