« 僕と うつ病、闘病記 一人旅に行きたいと思っていた間抜け | トップページ | あぁ、食い道楽 鯖の味噌煮爆弾、炸裂 »

2010年10月21日 (木)

続きが気になるCM ソフトバンク 温泉旅行篇

20101021続きが気になるCMにダイワハウスがあると書いたが、もう一つある。
ソフトバンクである。

おばあちゃんの結婚相手に松田翔太が出てきて「湯気まで出てる」っていう温泉旅行篇第1弾

お父さんが反対するも「どうした次郎」とお爺ちゃんに言われ「うわーーーー」と言いながらお父さんが走っていく温泉旅行篇第2弾。

「こいつの金を俺が稼ぐんですか?」「こいつじゃないでしょ!お父さんでしょ」「ダメだぞ次郎」と怒られて、鍋が熱いとその場から飛び跳ねるお父さんの温泉旅行篇第3弾

この後どうなるんでしょうか?
お爺ちゃんとお父さんとの溝は埋まるのか?
気になります。

« 僕と うつ病、闘病記 一人旅に行きたいと思っていた間抜け | トップページ | あぁ、食い道楽 鯖の味噌煮爆弾、炸裂 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。