« ダイエット奮闘記、第3部エピローグ カレーは(嬉しいが)困る | トップページ | ゲームしてみる? ゲームしてみちゃったら・・・・ »

2010年10月20日 (水)

続きが気になるCM 大和ハウス

最近面白くて続きが見たいCMといえば、大和ハウスだろう。
ダイワマンに唐沢さんが出た辺りから、まったく展開が読めない。
こんどはダイワウーマンが出てきて・・・・
まさかメイサちゃんがこんなのをやるなんて・・・・
役所さんの「必然性だらけです!むしろ、必然性しかない、と言っていい!」と「完璧です」というセリフが最高。

これ次はどういう展開になるんでしょうか?
また大物ゲストが登場するのか?
ダイワマンとダイワウーマンが共演するのか?
カッコイイ系の芸能人が来ないパターンはあるだろうか?
温水さんとかが、ダイワマンをやると言い出して、役所さんが「これはダメです」と必死に抵抗するパターンとか・・・・

とにかく先が読めないし、続きが早く見たい。
温水さんパターンあってほしいような、見たくないような・・・

« ダイエット奮闘記、第3部エピローグ カレーは(嬉しいが)困る | トップページ | ゲームしてみる? ゲームしてみちゃったら・・・・ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。