« ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 騙してでも痩せる | トップページ | あぁ、食い道楽 甘いもの食べちゃうぞ症候群、先手を打たれる »

2010年10月16日 (土)

松本人志のコント MHKを見たんだけど・・・・

昨日放送された「松本人志のコント」通称MHKを見たんだけど・・・・
残念な出来だった。
45分の番組で僕が笑ったのは2回くらい?

松っちゃんがNHK番組だから抑えてるのか?
松っちゃんが全盛期の勢いが無いだけなのか?
ほぼ一人コントなので、一人語りになってて単調だからか?
などと色々とつまらない原因を考えたんだけど、多分全部だ。

期待していた物が、ごっつええ感じのキャシィ塚本だったのだけど、NHKだしそれは無理か・・・・
大人しい出来になるか、しらけた雰囲気になるかと予想はしていたけど、本当にそうなってしまって残念。

松っちゃんはどうしてNHKでやると決めたんだろうな。
こうなるのは目に見えていただろうに。

松っちゃん好きなだけに、ちょっと残念でした。

« ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 騙してでも痩せる | トップページ | あぁ、食い道楽 甘いもの食べちゃうぞ症候群、先手を打たれる »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。