« あぁ、食い道楽 ファミマ、俺のロールケーキ、俺の後悔 | トップページ | パチンコ分からんのぅ »

2010年10月 9日 (土)

トラベル・レポート 墓マイラー、赤信号

墓マイラーが京都に行くと書きましたが、11月上旬にしようと、決めたんですけどね。
延期になりました。
宿が取れないんです。
ビジネスホテルですよ。
貧乏旅行ですから、旅館などに泊まれるわけがない。
だからビジネスホテルで安くあげようというわけですが、ビジネスホテルすら取れないそうです。

紅葉の季節は11月下旬なので、まだ大丈夫だろうと思っていたのですが、甘かった。
今年の大河ドラマ「龍馬伝」の影響らしいです。
それに龍馬が亡くなったは11月。
龍馬の墓はえらい事になってるだろうという・・・・
あ、龍馬の墓に行くとは言ってなかったっけ? ネタばらししてしもうた・・・・


12月にずらしてみたら京都は空くのか?
1~2月の真冬の寒い中なら空いてるのか?
暖かくなったら、それはそれで混むよなぁ?
桜の季節になったら、また宿は取れないだろうし・・・
とにかく11月の京都は無理そうです。
いつ行くのが一番良いのか?

八橋食べたいなぁ。
因みに、抹茶味、苺味、チョコレート味、とか色々と八橋にもありますが、なんだかんだでノーマルが一番ウマウマだと思います。

京都も八橋も合わせて赤信号です。
どーしよう・・・・

« あぁ、食い道楽 ファミマ、俺のロールケーキ、俺の後悔 | トップページ | パチンコ分からんのぅ »

トラベル・レポート」カテゴリの記事

コメント

何月だったか忘れてしまったけど寒い時期に行った時は
すいてたYO
連れが雨に好かれる体質なおかげで京都に滞在中は雨で観光する
気分もうせてもうたYO

みー坊と名前いれたつもりだったのに『坊』が抜けてた
まだまだキーボードと仲良くできんYO

みー坊さん、こんにちは。
寒い季節は植物が枯れてるから、庭を見てもつまらんだろうという意見が出ています。
桜の季節は車がまったく動かなくなるそうで、一日で3箇所周るのがやっとだそうです。
なので、当然却下。
5月のGWが終わったら行くとか言ってますが、まだまだどうなるかわかりませんなぁ。
行くなら行く、無理なら諦める、ハッキリしてもらいたいです。
秘密のプロジェクトとの兼ね合いもありますし・・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 ファミマ、俺のロールケーキ、俺の後悔 | トップページ | パチンコ分からんのぅ »