« アクセス解析の裏側 | トップページ | あぁ、食い道楽 食べるラー油のおにぎりを食べてみた »

2010年10月 4日 (月)

デジ物コバナシ 8人のエミネム

YouTubeって過去に見た動画から、見る人の好みを学習して、「あなたへのおすすめ」というのを紹介してくれますよね。
XJapanやフレブルの動画ばかりオススメされる状態だったのですが、ある時から激変しました。
すべてエミネムの動画をすすめてくるのです(笑)
オススメ動画は8個表示されているのだけど、全部エミネム。
あらゆるエミネムが一堂に会している(笑)

なんじゃいそりゃって話です。
一度もエミネムの動画なんて見てないっちゅーの。
全然興味がない物を「あなたへのおすすめ」って言われてもなぁ。

間違ってクリックしてしまった動画や、見てみたけど、これは学習しないでっていう動画もあるけどれど、それを取り消す方法が用意されて無いんですよね。

ココ数日は、謎のラッパーの映像が「あなたへのおすすめ」に表示されています。
8個のおすすめはすべて、英語の動画で、タイトルも英語、どんな映像か見てしまうとそれも学習して、さらにおすすめしてくるから、見ないようにしてるけど、ありゃなんなんだろうね。

逆に見たくなってきてる自分がいて、オススメに乗りかけてる自分がいます・・・・(笑)
英語のラップは、それこそ何言ってるか分からないし、インを踏まれても気付けないし・・・・

フレブル動画、戻ってきておくれ・・・・(涙)

« アクセス解析の裏側 | トップページ | あぁ、食い道楽 食べるラー油のおにぎりを食べてみた »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。