« 母が捕まった(笑) | トップページ | あぁ、食い道楽 謎の巨大スイーツを食べてやる »

2010年10月25日 (月)

ブブ彦日記 ・・・・まるで置物・・・・

20101025お気に入りの肉球クッションで日向ぼっこするブブ彦。
しかし、それは僕の昼寝用枕なんですが・・・・
犬は寝たフリをしてどきません。
ニブニブを引っ張っても、動きませんでした・・・

« 母が捕まった(笑) | トップページ | あぁ、食い道楽 謎の巨大スイーツを食べてやる »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

ブブ彦ちゃん可愛いですね。癒されます。

不細工犬を可愛いと思える人は、少数派。
パグやブルドッグなんかもいいよなぁ・・・・
おっとこれは少数派の意見です。
お鼻がフゴフゴ鳴ってしまったり、肩幅がありすぎて売ってる洋服が着れなかったりしますが、まぁ、不細工なりに可愛いです。
おっとここれは少数派の意見です。

この記事へのコメントは終了しました。

« 母が捕まった(笑) | トップページ | あぁ、食い道楽 謎の巨大スイーツを食べてやる »