« 人生の濃さ、後悔しないために | トップページ | ついに洗ったコタツ布団、まだ生乾き »

2010年10月12日 (火)

デジ物コバナシ やる気が無いパソコンに振り回され、恐怖する

壊れて立ち上がらなくなったパソコンが急によみがえり、復旧したので、そのパソコンを弟にあげたと書きました。
が、その2日後、壊れたそうです。
何なんだ、何だったんだ、どういう事?
なんで突然復活し、すぐにまた立ち上がらなくなったの?
やる気があるんだか?無いんだか?はっきりせい!!
ハイ、やる気にちょっとなったけど、やめたのね。

このパソコンは別にもう復活してくれなくても問題無い。
無いけど処分はしないといけない。
弟がやれば良いものを、壊れたまま僕に返してきた。
あげたんだから、処分はそっちでやってくれって思ったが、2日で壊れたら返したくもなるか・・・
リサイクル料は取られないのだが、手続きが面倒。
電機屋に持っていっても引き取ってもらえないしね。

後は、立ち上がらないけど、HDDの中には情報が残っているのでしょうか?
そこだけが心配。
パソコンを分解して、HDDを取り出し、HDDを分解して、ディスクを割るような事をしないといけないのでしょうか?

とそんな事を考えていたのだけど、そういえば玄関に置いてあった、その壊れたパソコン。
最近見ないな・・・・
もう処分しちゃった?
リサイクル法は無視?w
個人情報は垂れ流し?w

恐ろしくなってきた・・・・・
何処行った?やる気の無いパソコン。

« 人生の濃さ、後悔しないために | トップページ | ついに洗ったコタツ布団、まだ生乾き »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。