« 僕と うつ病、闘病記 病院報告&闘病記も複数更新 | トップページ | あぁ、食い道楽 ジャガイモ味噌汁の日々、その後 »

2010年10月11日 (月)

ジロさんの財布を捜せ

財布を買い換えようと思っている。
と、友人に相談して意見を聞いてから、半年くらいたってしまっただろうか?
今使っている財布は、まだ使えるけど、ボロが出てきてまして、そろそろ世代交代かなと思う。
お金を入れる物に(小額しか入れないのに)お金をかけまくるってのは、どうなんだろう?と考える人なので、ブランドにはこだわらず、1万円~1万5千円くらいの物にしようと思う。
長い長方形の財布はどうも好きになれなく、普通の二つに折りたたむタイプにしようと思う。
長い財布にするとポケットから半分財布が出てしまうので、スラレるような気がするのだ。
日本は治安が良いのにね・・・・(心配性)
かといって、ブルドッグのリードにしたらバッチリ似合いそうなチェーンでズボンと財布を繋ぐのはやりたくない。
あれは格好悪いという意見もチラホラ聞くし。
貴金属をつけるファッションは苦手だし。

で、2つ折りの財布にする事は決定なのだが、色をどうしようかと思っている。
オレンジの財布を男が持つのはダメなんだろうか?
ジローラモさんがさりげなく取り出しそうな、遊び心があって、個性的で、ちょっとだけワイルド、ちょっとだけ可愛いようなやつ。
そんな財布を捜しています。

無いね。そんなの。

« 僕と うつ病、闘病記 病院報告&闘病記も複数更新 | トップページ | あぁ、食い道楽 ジャガイモ味噌汁の日々、その後 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。