« JADE 訳してみた | トップページ | あぁ、食い道楽 龍馬ブームが見え隠れ? 高知のしし唐 »

2010年10月19日 (火)

お願いランキングがゴールデンに進出、グリーンどうなる?

20101019深夜に放送されている、お願いランキングという番組が好きであると書きましたが、それがゴールデンに進出するようです。
どうやら毎週やるようで、楽しみです。

お願いグリーンはゴールデンに行っても、まったく動かず喋らず、身体は透けたまま。
このまま行けグリーン。
絶対に最後まで動くなよ、喋るなよ。
それでこそグリーンなのだから。

お願い戦士達の声は全て、局アナが担当してるんだけど(予算が少ない為らしい)、グリーンの声は誰がやるんだ? という議論が交わされているのを見た事がある。
たぶん、最終回まで喋らないと思います。
否、最終回でも喋らないか。

テレビ局でも誰が声をやるとか、いつになったら、何を喋らせるか? は決めてないっぽい。

せっかくの前代未聞キャラ、そう簡単に伝説を壊すとは思えないし。

つまりそういう事だ。
このまま行けグリーン。
それでこそグリーンなのだから。

« JADE 訳してみた | トップページ | あぁ、食い道楽 龍馬ブームが見え隠れ? 高知のしし唐 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。