« トラベル・レポート 墓マイラー、赤信号 | トップページ | デジ物コバナシ 8人のエミネム その後 »

2010年10月10日 (日)

パチンコ分からんのぅ

20101010x_japan僕はギャンブルはやらないのだけど、やったら面白いのだろうか?
案外はまっちゃうのだろうか?
パチンコでXJAPANの機種が出てるじゃないですか。
え?知らない?
出てるんです。

パチンコの何が楽しいのか分かってないが、XJapanの代表曲13曲が聴けるらしい。
座ってるだけでは全曲は聴けないよな・・・・
何かしないといけないのか?
うーん、ジュークボックスのような考えではいけないらしい。
どっかに玉が入ると曲がかかるのけ?
うーん、パチンコわからんのぅ。

曲が聴きたいなら、CD聴けばいいじゃんか・・・
と思ったらいけないのか・・・
うーん、パチンコ分からんのぅ。

ライブの時にToshiが「パチンコの方もよろしく頼むぜ~」って言ったのを聞いて、完全に引いてしまった僕はXファンではないのかも?
なんじゃいそのMCは・・・・
パチンコ分からんのぅ。

« トラベル・レポート 墓マイラー、赤信号 | トップページ | デジ物コバナシ 8人のエミネム その後 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家のパチプロはすでに遊んだようですが
BGMのように曲が流れているらしい
『曲知らないからつまらん』との事‥知っていたら逆にたまげるわ

隣に座っている人とは仲良くなれるような気がします。
Xファンは全て運命共同体ですから。

曲を知ってたら楽しめるって事か・・・・
誘惑が襲ってきております。

この記事へのコメントは終了しました。

« トラベル・レポート 墓マイラー、赤信号 | トップページ | デジ物コバナシ 8人のエミネム その後 »