« トラベル・レポート 皇居、そのスケールに圧倒されまくる | トップページ | ドラマが見れない、困った?困ってる?まぁいいか? »

2010年10月27日 (水)

ブブ彦日記 ネコチェック、毎日出動

20101027いつもの水門に来ると、いつもの見張りが始まる。
誰に頼まれたわけでもない見張り。
ネコチェックである。

半年に1回くらい、ネコがここで日向ぼっこをしているので、それを忘れないで毎回3分くらい立ち止まる。

ぱっと見ていなければ終わりにすれば良いものを、なぜに数分見続けるのかは謎。

あらゆる犬と絡み無しなのに、ネコには異常に興味がある犬。
自分はネコだと思っているのか?
ネコを捕まえたら、噛み付くのか?遊ぶのか?舐め回すのか?
もう、何がしたいんだか、全て謎である。

« トラベル・レポート 皇居、そのスケールに圧倒されまくる | トップページ | ドラマが見れない、困った?困ってる?まぁいいか? »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

今日はあまり具合が良くないです。
ワンちゃん飼ったら
お散歩に行かなきゃ行けないから、私には無理かな。
横になって動けません。

ゆりさんのコメントが無いから、今日は調子が悪い日なんだろうなと思ってました。

犬を飼うと色々と楽しいですが、苦労も多いです。
散歩は結構、僕には負担です。
毎日2回行かないといけないですしね。
健康だったら、楽に散歩に行けるのでしょうけど。

コメントくれるのはとても嬉しいのですが、あまり無理して書かなくて大丈夫ですよ。
寝ちゃってもいいですし。

この記事へのコメントは終了しました。

« トラベル・レポート 皇居、そのスケールに圧倒されまくる | トップページ | ドラマが見れない、困った?困ってる?まぁいいか? »