“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 続きが気になるCM 大和ハウス | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 一人旅に行きたいと思っていた間抜け »

2010年10月20日 (水)

ゲームしてみる? ゲームしてみちゃったら・・・・

20101020麻薬を濫用する男の家に捜査官が乗り込んで家宅捜索をする。
ここまでは法に則った立派な行為。
しかし、任務中の捜査官が容疑者宅のリビングにあるWiiで遊んでしまったら・・・・?
これが本当に起こったそうです。

米国オレゴン州に住む容疑者は、マリファナをはじめとした違法薬物を所持していたことで懲役3年、執行猶予2年の実刑判決を受けた。

容疑者宅の居間にはWiiが置いてあり、捜査官はなんとWiiで遊び始めてしまった。
こっそりと遊んでいたはずが、居間には監視カメラが仕掛けられており、その様子は録画されていました。
録画は動画サイトに出回り、捜査官は全世界に恥をさらすことになってしまったというわけ。

家宅捜索には11名の捜査官が参加していたが、数時間の再教育が課せられるとのこと。

みんなでWiiをやったら最高に盛り上がるもんね・・・・
仕事中だとしても・・・・

« 続きが気になるCM 大和ハウス | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 一人旅に行きたいと思っていた間抜け »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。