« ブブ彦日記 ネコチェック、毎日出動 | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ アンニャ »

2010年10月28日 (木)

ドラマが見れない、困った?困ってる?まぁいいか?

今クールのドラマは何一つ見ない事にしました。
見たい物が無いのではなくて、見れない。
前クールのドラマも録画はしてあるけど、一つも見れてません。
第1話すら見れません。
その気力が無いのです。

カンブリア宮殿、学べるニュース、爆問学問、ブラタモリなどの、ためになるよ的な番組は頑張って見るんですが、そうすると、起きていられる時間を使い果たしてしまって、あとは横になるだけ・・・・

ブログの更新回数も増やしたし、一日4~5時間しか起きてられない状態なので、ドラマを見る時間はありません。

これ、元気になってきたら、見てみたくなるんでしょうかね?
自分でも分かりません。
このままドラマを見る事がなくなるような気もします。
そうなったら、なったでしょうがないですね。
興味がわかないのだから。

特に恋愛物は、もう見る事は無いような気がします。
結末は分かりきってるし、そこに行き着くまでに、一波乱、二波乱あるくらいの話でしょうから。

やはりドラマでも、実話をもとにしてような、ためになる的な物を見たがってるようです。
テレビなんて、そんなに頑張って見る物じゃないよ と言われそうですが、時間が限られてるので、これまたしょうがないのです。
もっと自分を高めたい、こんな所で終われないって焦りはあるんですが、4時間しか起きてられない奴が何言ってるんだ?と言われそうです。
テレビをどうしたいのか? 自分でも分かりません。

« ブブ彦日記 ネコチェック、毎日出動 | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ アンニャ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

溜め録っぱなしのドラマの件
よく分かります

みる気力が無いからなのか
ドラマに魅力がないだけなのか

いずれ恋愛ものはここ10数年まったく観てませんね
なかば義務感のような強迫観念込みで
HDDを有効活用し続けてはいますが
ストレスなしで観れるのは邦ドラには無いです
ロストや24でギリ

そうそう米ドラ新作の
Gleeはおもしろかったですよ
お勧めです

せーさんが同じ意見というのは意外でしたね。
良く見ているイメージがありましたから。

ロストの最終シーズンはアメリカでは6月に放送され、日本は今年の秋には見れるかと思っていたのに、まったく音沙汰無し。
来年になっちゃうんでしょうか?
あれだけ広げた風呂敷を綺麗に畳んで終わりになる とスタッフが豪語するくらいですから、またもたまげる展開になるんだと思うのですが・・・・ 待ちきれません。

新作のGleeチェックしてみますね。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 ネコチェック、毎日出動 | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ アンニャ »