« デジ物コバナシ やる気が無いパソコンに振り回され、恐怖する | トップページ | あぁ、食い道楽 最近の○○○は紛らわしい »

2010年10月13日 (水)

ついに洗ったコタツ布団、まだ生乾き

20101013コタツ布団かほんのり押入れ臭い件ですが、洗濯しました。
けっこう放置してしまって(10日くらい?)このまま冬を越してやろうかとも思ったんだけど、気分がどんよりしてくるし、キノコが生えてきたので、洗いました。
まだちょっと湿ってるんですが、コタツを使ってるうちに乾くかなと・・・
コタツに足を入れてるけど、足は湿ってる・・・・
なんだろう、温かいのに、じっとりしてる感じ。
梅雨時のムシムシして、ジメジメしている感じが、足だけにある。
気持ち悪い・・・・・・
香りは最高ですが、足に霧吹きでお湯かけられたような感じがあります・・・

キノコ鍋は出来なくなりましたが、ブブ彦はやっとコタツに入るようになりました。

« デジ物コバナシ やる気が無いパソコンに振り回され、恐怖する | トップページ | あぁ、食い道楽 最近の○○○は紛らわしい »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。