“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ Mont-Blanc(モンブラン) | トップページ | 妊婦を連れ出して、シルクドゥソレイユに行く、無謀計画 »

2010年10月29日 (金)

シネマごしっぷ アバター続編制作決定  不安ばかりだなぁ

20世紀フォックスとジェームズ・キャメロン監督は、「アバター」の続編を2作制作すると発表しました。
2作目は2014年12月に公開予定で、3作目の公開はその1年後です。
    
キャメロン監督は、続編のストーリーはそれぞれ完結すると説明。
脚本を書くときは2作品同時に進めると話していた。
続編の制作は2011年に始まる予定となっています。

やはりあれだけ大ヒットしたら続編作りますよね。
映像は凄まじかったけど、ストーリーが、何処かで見たことある話だぞこれ? って思いながら見た記憶があるので、ストーリーに無理があるんでしょうね。
それの続編ですか・・・
それぞれ完結するって言うのも気になります。
2だけで完結し、3だけでも完結する。
じゃぁ、共通の登場人物は登場しない?
う~ん、謎が多いですし、心配事も多いなぁ。

エイリアン2、ターミネーター2と続編で面白い物を作ってきた監督だけに、大丈夫!?かもしれない!?くらいの期待度でしょうか?

シガニー・ウィーバーがもう出てこないのが残念です・・・・
マイケル・ビーンがまさかの出演とかあったら面白いのですが・・・
ないか・・・・
マニアックな話ですまん。

« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ Mont-Blanc(モンブラン) | トップページ | 妊婦を連れ出して、シルクドゥソレイユに行く、無謀計画 »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

まささんは、えいが好きなんですね

昔は映画館に通ったり、ビデオを借りてきたりして、良く見てました。
でも今は1時間のTVドラマが見れないくらいですから、すっかり見なくなってしまっています。

映画情報番組、情報サイトは見るようにして、何が公開されるのか? どんな映画がヒットしているのか? あたらしいスターは登場してきているか? などはチェックしています。

チェックしたところで、まったく役に立たない、無駄な知識なんですけどね・・・
誰と話すわけでもないので。
基本的に現実逃避できる映画が子供の頃から大好きだったというのが今も続いているって感じでしょうか。

無駄なことなんてないですよ。
こうして私も楽しくお話が聞けるんだし。

今回の副作用は、眠気と異常な食欲で、寝てるか食べてるんですけど、ここに見に来てるときは落ち着きます。

ほんとに無駄なんですよ。
あれ見たかい?とか言い合う友達も家族もいないので、本当に一人だけの知識です。

眠気も食欲もやっかいですけど、それは副作用ですからね。
肝心の薬の効き目はどうですか?
死にたい気持ちとかは弱くなってますか?
何かしら薬に助けられている感はありますか?
そっちが重要です。

それはまだまだ効いてこないみたいで、効果がでるのに二週間くらいかかるみたいです。副作用はすぐにでるけど… まだまだ具合は良くならないです。こんな話しばかりですみません。死にたい気持ちはでたり引っ込んだりしてます。

良い効果が出てくれるといいですね。

こんな話ばかりってゆりさんは言いますが、お互いにとって、とても重要な話です。
病気の話ばかりでも全然気になりませんし、ゆりさんの体調が気になるので、話てくれると僕は安心するんですよ。

まささんは、本当にやさしいですね。
ありがとうございます。
私も、まささんの体調が良くなるといいなって思ってます。

ゆりさんとは共依存みたいな関係になってきましたね。
全然OKなんですけど。

僕はやさしいというか、誰に対しても甘いんだと思います。
それはそれで良いんだか悪いんだかですよね。

まささんも私に依存してるかしら?

助け合って、二人で良くなったらいいですね。

今頃無理して働いてるんだろうか?
それとも、ゆっくり休むために、今日は寝ているのだろうか?
とか毎日考えてますよ。
夕方までコメントはありませんから、その時間を心待ちにしていたりね。
ゆりさんが元気そうなら嬉しいし、辛そうなら、僕も苦しいです。
ちょっと依存気味ですよね。

2人そろって良くなっていきたいですね。

今まで人に、そんなこと言われたことがないので、嬉しいです。 具合が良くなって、もっと楽しいお話ができるようになりたいです。

私は日に何度も更新されているかなとか、誰かとお話してるかなとかのぞいてます。 私も依存してますね(笑) 何もかわってないとまた寝ます(笑)

楽しい話もできますよ。
ブログ読んでるから分かるだろうけど、しょーもない事ばかり考えている人ですから。

ブログは今のところ2~3回更新が限度ですかね。
なんせ起きてられないので(笑)
更新されてない ってガッカリさせちゃってますよね。
なるべく更新するように頑張ります。
それでも更新されてなかったら、寝ちゃってくださいな。

がっかりはしてないですよ。
前のを読んだりして、
ちらちらのぞくこと自体が
楽しみになっています。
ズドーンと自分が落ちていないときにはですが…

寝てしまいました。
前のも読んでるんですか?
闘病記などはつらい思いでも書かれているので、僕は読まないようにしています。
昔の書き込みは、今の目線で見ると手抜きが多いように感じるんですよね。
文章短いし(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ Mont-Blanc(モンブラン) | トップページ | 妊婦を連れ出して、シルクドゥソレイユに行く、無謀計画 »