« 尾崎豊の息子 裕哉がデビュー した件について | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 無理して外に出てみたら »

2010年10月 3日 (日)

ブブ彦日記 香ばしい薫り、それは犬臭

20101003猫でもそうなのかは分からないけれど、犬の体臭は毎日変わります。
基本犬臭いのは一緒なのですが・・・・
僕は毎日頭の臭いを嗅ぐのですが(ブブ彦のですよ(笑))毎日違う臭いがします。
この前は今川焼きの臭いがしたし、別の日は秋刀魚の塩焼きの臭いが・・・
絵の具の臭いの日もありますね。
大抵は香ばしい系の臭いなんですが、ホントに毎日違うんですよ。

僕だけそう言ってるのかと思ったら、前に「さんまのまんま」に所ジョージがゲストで出てきて、愛犬のロットワイラーをセットに連れてきたんです。
で、所さんは、「今日はアップルパイの臭いがするから、嗅いでみろ」ってさんまに言うんですよ。

さんまはロットワイラーの頭の臭いを嗅ぎます。
「臭いがな」とか言った(笑)
全然アップルパイの臭いなんてしないって言うんですよ。

僕から言うと、本当にアップルパイの臭いはしていたハズです。
嗅覚が鋭い人しか分からない物なのか?
毎日嗅がないと臭いの違いが分からないのか?
それは分からないけど、確かに犬臭は毎日変わるのです。

« 尾崎豊の息子 裕哉がデビュー した件について | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 無理して外に出てみたら »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。