« 生死不明の2つのサボテン、ヨミガエレ | トップページ | ブブ彦日記 コタツはイタズラチャンス »

2010年10月17日 (日)

デジ物コバナシ 無駄足のヤマダ電機、更新版サイコ~

セキュリティーソフトを買いにヤマダ電機に行ってきた。
ちょっとヤマダは遠いんだけど、ポイントが欲しくて行ったのだ。
しかし、買ったソフトは、ポイント対象外とかで (そんな商品があるのを初めて聞いたよ) だったら、近所の電機屋で良かったじゃないという結果に・・・

前回のデジ物コバナシで、サポート期間を1年間更新すると新機能は付かないよね?と勝手に思い込んでいると書いたのですが、電機屋でソフトの箱を見てみたら、更新でも新機能は付くって書いてある。

じゃぁ、どこの電機屋にも行く必要すら無かったという・・・
安いし、外に出る必要が無くて、更新最高じゃないですか。
来年は、ソフトは買わずに、更新にしようかと思います。

初めてパソコンを買ってから8~9年ほど経っていると思うけど、ずっと電機屋でソフトを買っていました。
毎年。
何をしていたんだ・・・・自分は・・・・・
手間とお金を返してくれぇ~

下調べはしましょうね という話でした。

« 生死不明の2つのサボテン、ヨミガエレ | トップページ | ブブ彦日記 コタツはイタズラチャンス »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

我が家のパソコンはプロバイダー任せのにしてるけど
楽だよー
最新の何か(パソ音痴)があればしらせてくれたり、
自ら更新してくれる親切ぶり!ありがたやー

プロバイダに任せるってのも一理ありますね。
どこまでサポートしてくれるんだろう?
本業のセキュリティーソフトと同じレベルで守ってくれるのかな?
う~ん、魅力的だけど、謎も多い。

ちょっと調べてみます。
情報ありがとう。

この記事へのコメントは終了しました。

« 生死不明の2つのサボテン、ヨミガエレ | トップページ | ブブ彦日記 コタツはイタズラチャンス »